2012年6月18日月曜日

砂漠からジャングルへ


タウンズビルからパームコープへ。

タウンズビルは東海岸沿いの町で、これまでの砂漠気候とは一転、亜熱帯雨林気候に属します。
忘れていた天然パーマが突如反応しました。調子の良い時はすっかり忘れているのですが、ソレは間違いなく反応するのです。
福岡の夏を考えるとソレはこんなものなのですが、今までがどれほど乾燥していたかを物語るのでした。
そして、タウンズビルからケアンズを経由して最終目的地のパームコーブへ向かいます。
ここパームコーブは熱帯雨林気候です。海沿いのキャラバンパークで過ごせなかったのは残念ですが、波の音の聞こえる部屋で熱帯雨林気候に包まれたいです。

1 件のコメント:

  1. キャンピングカー生活は終わったのですね。。。砂漠からジャングル…想像しただけでワクワクな感じ(*^^*)

    返信削除