2012年6月12日火曜日

意外と速い。


エアーズロックリゾートからアリススプリングスまで450㎞移動。
立ち寄ったガソリンスタンドでは、エミューが当然のように歩いています。
興味を持っているのは私たちくらいだったようです。
エミューが通り過ぎるのをサンドイッチを食べながら横目で見る家族や、‘あっち行け‘的なかんじだったり。
オーストラリアでは普通なんでしょう。
まさかのらくだもいました。
エアーズロックからの帰り道。らくだが5頭、道
を横断しようと出てきました。
私たちの車に気づいたらくだ達は驚いて向きを変え、しばらく車の前を走っていました。速い。

1 件のコメント:

  1. らくだが走るって想像しただけで笑えました(^○^)
    なかなか見れない光景ですよね☆

    返信削除