2012年6月15日金曜日

交流。

Camoowealからマウントアイザへ180㎞。
Camoowealのキャラバンパークでは、キャンピングカーでの生活に慣れてきたようでもあり、長距離移動に嫌気がさしてきてかにも見える息子に楽しいひと時が訪れました。
3歳のローラと20か月のダズルと、久しぶりに子供同士の交流をしていました。
キャラバンパークを利用しているのは、リタイア後らしき夫婦が多く、このくらいの歳の子供たちを見かけることはあまりありません。
また、いつもの生活といえば、ご飯の準備や後片付け、洗濯、シャワー、車の電気や水の補給など、案外ゆっくりとは過ごせずにいました。
しかしCamoowealでは、良い家族と出会えたので印象的な時間を過ごすことができました。

1 件のコメント:

  1. シューヘイ君はどんな感じでした~?(*^ΨΨ^*)
    子ども同士で遊ぶ時間も持てて楽しかったでしょうね♪

    返信削除