2012年6月5日火曜日

第一関門クリア。

1番恐れていた機内での1泊。結論は、おおごとには至らずなんとか無事に過ごせました。
何のことかといえば、我が家のちびモンスターが本物のモンスター化すること。
思うように動けない故の泣き声は機内の大きな騒音にかき消され、いつまでたっても家にたどり着かない不安感は睡魔に負けてしまいました。
そんな機内での夜を過ごした翌朝。
機内食をもりもりとたいらげ。「Shu,Shu~」「My boyfriend!」とえらく可愛がってくれたオーストラリア人CAと機内散策をし、私の前に現れた時にはいつのまにか手に入れた大きなバナナを半分食していました。
さっそく良い仕事しました。
そしてシドニー着。オペラハウス周辺を散歩。
その後です。まさかの雨。とても本格的な。まさかの台風?接近中らしいです。

1 件のコメント:

  1. いよいよ旅の始まりですね(*^^*)
    私まで何だかウキウキです!
    公園では「今頃どこ走ってるかなぁ?」と話題ですよ♪
    昨日、コメントをしようと思ったらできずでした。。。

    返信削除