2012年6月2日土曜日

旅立ちはいつも。

旅立ちの時は突然やってきます。
前回は、旦那さんの骨折がきっかけでした。間違いなく。
今回は、旦那さんのお店の改装...?
なのですが...。
なんとなく、次はオーストラリアをキャンピングカーで走る。
というのは、ずーっと頭の隅にあったのですが。
私のイメージではもっと英会話を勉強して、1年後くらいに現地で軽く楽しいコミュニケーション。
のはずが...。
やはり、旅立ちは突然やってくるのです。
というわけで。
今回の旅のかなめは2歳の息子の発信力にかかっているといっても過言ではありません。
私の分まで頑張れ息子よ。
Good morning!
Hello!
習得したこの単語で、私たちを笑いの渦に巻き込んでくれるのを楽しみにしています。










0 件のコメント:

コメントを投稿